【警察は愚連隊の取締りの強化を!?】海老蔵さん殴られけが、26歳男の身柄確保

2010-12-10 21:03:19 | Weblog
市川海老蔵さんの傷害事件について。- 2010.12.07

海老蔵さん殴られけが、26歳男の身柄確保 (読売新聞) - Yahoo!ニュース

出頭するかと思ったら、身柄確保なんですね。

たとえ海老蔵に非があるとしても、集団で重症を負わせたなら、この男が属する愚連隊も警察はなんとかしないとならないのでは。

暴力団も恐れる愚連隊らしいので、暴対法並みの取締りが必要ではないかと思うんですがね。

この事件がウヤムヤにならない事を祈りたいですね。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2010年12月10日(金)  
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【更新!?】ぽぽんぷぐにゃん... | トップ | 【がんばれ出版社!?】講談社... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
集団での暴力… (達也)
2010-12-10 23:00:38
といえば先日の在特会渋谷デモでは金友さんがトラメガで抗議に来た在日青年の頭を殴り付けていましたネ…。(@_@;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事