【情報コーナー】イベント会社に金を払わない「神戸アニメストリート」が炎上中。代表はガイナックスウエストの取締役も兼任

2017-04-07 16:26:30 | 情報コーナー

安倍昭恵氏の選挙応援に「夫人付」職員が同行。

 

■ツイッターで話題、炎上中。

「神戸アニメストリート」のYahoo!検索(リアルタイム) - Twitter(ツイッター)、Facebookをリアルタイム検索

 

■ネタ元、詳細はこちら。

正直ものがバカをみるような世の中はくそくらえ。4|r45shachou|note

>現在も1日も早くお支払いができますようご支援いただける取引先の調整ならびに金策に力を尽くしておりますので、今しばらく支払いを猶予頂きたく、伏してお願い申し上げます。

取り急ぎ、お支払い遅延のお詫びと支払いご猶予のお願いを申し上げます。

神戸アニメストリート

プロデューサー

 


>※1 辞めたスタッフさんから知人が聞いた話によると売り上げの操作、金額のごまかしは常に行われていたそうです

 

  

■神戸アニメストリートの代表?の肩書き(FBより) 

神戸アニメストリート プロデューサー
Gainax west 取締役


■ガイナックスウエストと神戸アニメストリートの住所は同一

 

会社概要 – GAINAX WEST

 

KOBE ANIME STREET | 神戸アニメストリート



ツイッターで話題になってるので調べて見ました。

要するに「神戸アニメストリート」でイベント会社がイベントをやったのに、まともにお金を払ってくれない、払う意志が無いという事みたいですね。

で、その手口を他のところでもやっているという告発という感じでしょうか。

 

この「神戸アニメストリート」の代表というかプロデューサーは、「ガイナックスウエスト」の取締役も兼任。

ガイナックスと言えばアニメ「エヴァンゲリオン」でも有名ですね。(関連会社として設立されたが資本関係はない模様)

この方のFacebookでは、今話題の「自己責任」の今村復興相がエヴァンゲリオンのネクタイをしている事も取り上げていろいろ発言されておりました。

 

これだけ有名な会社なのに、告発文を書かれるような金払いの悪さはいかがなものかと思われますね・・・。

対応が思いっきり「ヤーさん」みたいなのもえらく引っ掛かりました。

 

 

 

(twicas)今村復興相「自己責任」発言とか。- 2017.04.05

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 ■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ 

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【安倍昭恵氏、元暴力団組長... | トップ | 【民進東京、都議選を前にガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報コーナー」カテゴリの最新記事