【ついに閉鎖か!?】まんが・コミックの464.jpが著作権者の抗議により配信停止

2006-01-27 17:21:27 | Weblog
http://www.464.jp/

配信停止のおしらせ
http://58.158.184.14/

  「漫画5万冊が試し読みできる」が謳い文句であった「464.jp」が著作権者、出版社の抗議により、コミックの配信停止となりましたねえ。

  抗議したのは講談社・集英社・小学館および秋元治・一条ゆかり・藤沢とおる・赤松健・あだち充・高橋留美子・しげの秀一・井上雅彦(原文ママ)・浦沢直樹という凄い顔ぶれ。

  そりゃそうですな。今まで野放しになっていたほうがおかしかったんですから。しかし、「便利だなあ」と思ったのも素直な感想です。

  そういえばこのサイト、ダウンロードツールを使えばコミックを丸ごとダウンロードできたとか・・・。

まあ、新たな伝説が誕生したこと間違いなしですね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ヒューザー小嶋に振り回さ... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃん式・心理... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事