【総裁選はナベツネの陰謀!?】小沢氏「最後の戦い」 民主代表3選 政権奪取を宣言 総選挙で論戦賭け

2008-09-09 12:10:08 | Weblog

麻生総理で冒頭解散の可能性、ほぼ100%!? - 公明党の新銀行東京問題で

小沢氏「最後の戦い」 民主代表3選 政権奪取を宣言 総選挙で論戦賭け(産経新聞) - goo ニュース

>(自民党)総裁選のシナリオを書いてるのは渡辺恒雄さん(読売新聞グループ本社会長)なんじゃないか。

民主の議員もそう思ってるんですね。しかし、そんな事いっても、もう動きはじめてるわけで、動くしかない。

本当に今度の総選挙は、政権交代を賭けた大勝負。

マスコミも自民党と電通のおかげで利権を確保できたわけで、選挙が近くなると手のひら返したように、自民党批判を引っ込める。

「自民・マスコミVS野党・国民」の壮絶なガチンコバトルが始まろうとしてるわけです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【世論に押された星野!?】W... | トップ | 【自民・公明の猛毒バラマキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事