【やっとステマの意味がわかった!?】これが話題のステマだ!杉浦太陽と石黒彩のブログが酷似

2012-01-08 14:13:03 | ネット

宮根さんの隠し子騒動について。- 2012.01.05

探偵ファイル~速報・ニュースウォッチ~/これが話題のステマだ!杉浦太陽と石黒彩のブログが酷似/高橋

>このところ、ネット上で「ステマ」という言葉が話題になっている。正式名称は、「ステルスマーケティング」。ブログを例にとるならば、一見すると普通の更新内容なのだが、広告であるとは明かさないで宣伝をする手法である。


 


やっと最近良くみる単語「ステマ」の意味がわかりました。

「ステルスマーケティング」なんですね・・・。

それにしても、芸能人のブログなんてそんなもんでしょと。

どうせ宣伝目的なんだから。

とはいえ、ここまで同じだと逆効果ですよねえ・・・。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年1月6日(金)

 

    

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【もう4号機が倒壊した時の... | トップ | 【中間貯蔵施設を作る代わり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネット」カテゴリの最新記事