【冒頭解散しか打つ手がない自公!?】「10月上旬解散」濃厚、11月9日投票軸に与党調整

2008-09-06 03:43:49 | Weblog

麻生総理で冒頭解散の可能性、ほぼ100%!? - 公明党の新銀行東京問題で

「10月上旬解散」濃厚、11月9日投票軸に与党調整(読売新聞) - goo ニュース

政界では10月26日選挙説が強いらしいですが、いずれにしろ冒頭解散は決定済みという事ですね。

しかし、マスコミは公明党・創価学会を怖がって本当の事を書けないという、情けない体質なんとかならんのでしょうかね。

なぜ、冒頭解散なのか、矢野元公明委員著の国会招致と、新銀行東京の公明党の不正の発覚の追及。これが怖いから冒頭解散しかないわけです。

ここをボヤかすから、なぜ「冒頭解散」なのか、普通の人にはさっぱりわからない。変ですよね~。

冒頭解散が決定済みなのに、それで総裁選を延々とやるテレビ・マスコミ。国民を馬鹿にしてますよね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【やっぱり冒頭解散しかなか... | トップ | 【犯人は暴力団関係者か!?】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事