【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】自民VS維新の橿原市長選は自民先行、万博問題の影響も - 2023.10.21

2023-10-21 09:07:58 | ぽぽんぷぐにゃんラジオ
自民VS維新の橿原市長選は自民先行、万博問題の影響も - 2023.10.21

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

 

 




奈良県といえば、維新の知事ですが、橿原市長選は自民推薦の現職が先行のようですね。

終盤も現職先行のままのようです。

維新と言えば昨日は万博会場建設費2350円問題が大きく報道されましたが、この問題も、少しは市長選にも影響するんじゃないでしょうかね。








自民税調会長、所得減税「1年が常識的」衆参2補選に影響も - 2023.10.20


岸田首相「増税メガネ」に少し過剰に反応…で減税指示?- 2023.10.20



おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんラジオ」カテゴリの最新記事