【民主分裂で喜ぶのは誰だ!?】小沢氏、首相と会談へ 決裂必至、離党勧告が焦点に

2010-12-18 06:07:42 | Weblog
「求職者支援制度」の恒久化について。- 2010.12.18

asahi.com(朝日新聞社):小沢氏、首相と会談へ 決裂必至、離党勧告が焦点に - 政治

>岡田氏は菅直人首相と週明けに会談するよう要請し、小沢氏は受け入れたが、出席拒否の意思は固く、決裂する公算が大きい


民主も小沢のゴタゴタを早く終わらせるべきだと思うんですがね。

この件で民主が分裂して喜ぶのは誰なのか、よく考えたほうがいいのでは。

菅内閣での大連立はなし、小沢がいても大連立はなし、だとすれば一致団結で乗り切るしかないと思うんですがね、民主党的に。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2010年12月15日(水)  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【これは評価したい!?】「職... | トップ | 【刑務所目当ての犯行か!?】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事