【籠池氏の逆襲!録音もあるか!?】籠池氏「昭恵夫人に適時報告」財務省が賃料提示も

2017-04-28 15:16:06 | 政治

ヤフー・ニュース「嫌韓・嫌中のコメント」分析について。

籠池氏「昭恵夫人に適時報告」 財務省が賃料提示も - 共同通信 47NEWS

>学校法人「森友学園」の国有地払い下げ問題で、籠池泰典前理事長は28日、学園側と財務省とのやりとりについて「安倍昭恵夫人には適時、交渉内容について電話で報告していた。昭恵夫人が名誉校長就任後は、業務の一環として報告を続けた」と明らかにした。国会内で開かれた民進党のヒアリングで述べた。

 また、国有地の定期借地契約で、財務省側から「値段にはストライクゾーンがある。高い方は2700万円、低い方が2100万円」という具体的な賃料の提示があったことも明らかにし「低い方にしてくれとお願いした」とも述べた。

 

ここ1日2日、籠池氏側からの動きが目立ちますね。

財務省の録音が公開されましたが、昭恵夫人との「適時報告」の録音も持っている可能性も十分に考えられますね。


もし、やりとりが残っていたら、安倍首相や昭恵夫人が土地取引に関わってないというのがウソになりますよね。

財務省の録音は軽いジャブだったのでは・・・?


■やはりある模様。


 

 



 

 

 

 

 

 

(twicas)今村復興相辞任と共謀罪。- 2017.04.26

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 ■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■【ツイキャス用】情報、おたよりはこちらへ。

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【大統領権限強化の悪法がわ... | トップ | 【情報コーナー】不倫ストー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事