【情報コーナー】維新前代表の松井一郎氏と足立康史氏が公認権をめぐって揉めてる 松井氏「これは許せんな。いちびるのもええ加減にせえよ」

2023-12-25 09:44:29 | 情報コーナー
維新・馬場代表の秘書報道が波紋、安倍派・二階派の裏金問題(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM) - 2023.12.20


 
 


昨日のライブ配信でも教えていただきましたが、

なんかようわかりませんが、公認権をめぐって揉めてるみたいですね。

たしかに、松井氏が言うように比例復活を否定していたが足立康史氏は、比例復活で当選してますからねえ・・・。

維新もこういうのを追い出さないと、立民に支持率で負け続けるんじゃないでしょうかねえ。


武蔵野市長選、339票差の惜敗の教訓は?市議補選は勝利 - 2023.12.25

激アツ!武蔵野市長選、市議補選 ぽぽんサンタもくるよ!(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM)- 2023.12.24


おしまい 
 
 
(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版
 
■ぽぽんぷぐにゃんのグッズです(SUZURI)


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報コーナー」カテゴリの最新記事