【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】岸田首相、被災者支援に予備費から40億円方針 少ないの声 - 2024.01.04

2024-01-04 17:27:19 | ぽぽんぷぐにゃんラジオ
岸田首相、被災者支援に予備費から40億円方針 少ないの声 - 2024.01.04














■批判殺到で反論するものの・・・。


なんで2023年度の予備費が約5000億(残り4666億円)もあるのに、なんで40億円しか使わないんでしょうかね?

しかも、被災者支援は今重点的にやらないといけない局面とのことで、それで40億円は少なすぎるでしょう。

なぜ最初に大きな額を示してから、余れば返すという事でいいと思うんですけどねえ・・・。

これで物資が足りてないなかで十分な支援が行われるとは思えませんね。











■万博への批判も



田村智子さん(日本共産党 副委員長/参議院議員)にきく ジェンダー平等、衆院選、党大会(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM) - 2024.01.03


田村智子さん(日本共産党 副委員長/参議院議員)にきく 自民裏金問題、ASEAN訪問報告(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM) - 2024.01.01



おしまい 
 
 
(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版
 
■ぽぽんぷぐにゃんのグッズです(SUZURI)


 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんラジオ」カテゴリの最新記事