【まず橋下は維新の会と自民の”二重行政”を解消しろ!?】片山総務相 大阪都構想をバッサリ

2011-01-22 15:25:29 | Weblog
大阪の「二重行政」問題について。- 2010.12.05

片山総務相 大阪都構想をバッサリ (産経新聞) - Yahoo!ニュース

>地域政党「大阪維新の会」を結成した知事の手法も「結果として議案に賛成してもらうために、議員に根回しをするやり方と同じ」と述べた。


(関連)【徹底追及!橋下維新の会・党籍偽装問題!?】宮本一孝以外にも党籍偽装(?)の議員のHPがあった。


いまだに誰も理解できない「大阪都構想」や「二重行政」など、橋下の言ってる事なんてデタラメだらけですからね。

橋下の「大阪維新の会」も、自民党を離党したはずなのにいまだに自民党籍を強調するような、有権者をダマす事をしている議員もいるわけで、橋下知事はそっちの「二重行政」をまず解消すべきなんじゃないですかね?

 

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年1月21日(金)  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【スカスカポリスにならない... | トップ | 【猪瀬直樹の的外れネトウヨ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事