【自公幹事長がまた申し入れ - 裁量労働制断念時と同じ!?】自公、官邸に財務省調査と関係者聴取を要求へ 森友問題

2018-03-07 11:01:59 | 政治

【安倍内閣VS朝日新聞】朝日が「スクープ第5弾まで用意」情報

自公、官邸に財務省調査と関係者聴取を要求へ 森友問題:朝日新聞デジタル

>森友学園との国有地取引に関する財務省の公文書が書き換えられていた疑いをめぐり、自民、公明両党の幹事長が7日朝、会談した。財務省が資料の調査と関係者への聴取を8日までに行って結果を国会に報告するよう、首相官邸に申し入れる方針で一致した。

 

 

へえ~。

そりゃ「ゼロ回答」では誰も納得しませんよね。

この「自公の両幹事長が申し入れ」というのは、安倍首相が裁量労働制を断念する時と似てますね。

というか、全く同じですね。

自民党総裁選を前に、幹事長である自民・二階氏、公明・井上氏がここぞとばかりに存在感をアピールしてるようにも思えます。

しかし、関係者の聴取をしただけでは済まないだろうと思うので、本当に安倍首相を支える気があるのかどうかも疑わしくなってきましたね。

 

 

 

     

 

 

(ライブ)【みんなで話そう!】民進と希望が合流へ、今後の政局とか - 2018.03.06

ツイキャス版


 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

 (Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板 情報掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 ■情報、おたよりはこちらへ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ニコニコ動画】南北首脳会... | トップ | 【民進党区議の不可解な死!?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事