【支持率低下と矢野絢也の勲章で反対へ!?】公明、補正予算に反対へ 政権失態で方針転換

2010-11-09 15:18:53 | Weblog

公明、補正予算に反対へ 政権失態で方針転換 - 47NEWS(よんななニュース)

>相次ぐ政権の「失態」を受け「菅政権に協力しても支持者の理解は得られない。状況は変わった」(幹部)との判断に傾いた。


まあ、公明党の本音としては「いかに自分を高く売るか」という事だとは思いますけどね。ギリギリまで態度を決めないほうが得策なわけで。

矢野 絢也に勲章やった事も少しは影響してるんじゃないでしょうかね・・・。

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2010年11月7日(日)  

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【やはり黒木氏は自殺であっ... | トップ | 【岡田克也を辞めさせろ!?】... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
矢野サンが… (達也)
2010-11-10 17:27:38
ビルの屋上から…されないか心配ですネ(苦笑)。  (・∀・)ノ数珠←特に意味はありません(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事