【品川が笑わせる方だって!?】南キャン山里、品川にいじめられたことをラジオで暴露

2011-02-07 07:53:09 | Weblog
M-1グランプリ、「笑い飯」の優勝について。- 2010.12.26

POP UP ? 南キャン山里、品川にいじめられたことをラジオで暴露

>さらにいじめは続き、楽屋でも「あ、さっきの旬の人ですよね。大丈夫ですか?今日面白いこと言ってませんでしたけど・・・」と言われ、トイレで会っても 「あ、どうも。いいですね。笑われる人って楽ですよね。僕ら笑わせる方だからちょっと大変なんすよ。いいですよね、居るだけで。面白くないことを言ってて も全然笑われているから」と言われたことを暴露した。

(関連)品川祐、Twitterアカウントを削除して逃亡 (POP UP)

 


これは酷いですねえ。

で、イジメた品川はtwitterのアカウント削除して逃亡ですか・・・。

べつにtwitterのアカウント削除までする事はないと思うんですけどね。ちゃんと謝れば。

それにしても、品川なんて面白い事言った事あるのかよって思うんですが、南キャン山里に「僕ら笑わせる方だから」なんてよく言えたもんですね。


 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年2月6日(日)  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【久々に聞いた”ニャンニャン... | トップ | 【愛国心の政治利用はどこで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事