【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】エッフェル塔の自民女性局長の松川氏に元事務長「議員辞職を」- 2023.08.08

2023-08-08 14:46:43 | ぽぽんぷぐにゃんラジオ
エッフェル塔の自民女性局長の松川氏に元事務長「議員辞職を」- 2023.08.08




■自民・花谷元選挙事務長の投稿(Facebook)



■フジテレビでも「特集」



 

この問題はまだ続きそうな感じですね・・・。

問題は、松川るい氏の次女の旅費についても。

大阪府下では松川るい氏のポスターをよく見かけますが、悪影響になりそうですね。

来年の7月は、松川氏の改選ではありませんが、参院選もありますし・・・。

松川氏も今井氏の問題は、選挙にもかなり影響あると思いますね。


【川内原発】県民投票の署名が必要数上回る5万290人分 - 2023.08.07

岸田内閣支持3割台に、れいわ支持3%、公明抜く - 2023.08.07


おしまい 
 
 
(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版
 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんラジオ」カテゴリの最新記事