【桜を見る会、加計学園問題とソックリ!?】 「構図が似ている」 桜を見る会と下関市立大「私物化」問題でシンポジウム

2020-02-02 09:00:11 | 政治

「桜を見る会」と「下関市立大」問題の類似性を識者らが指摘 - どちらも私物化と 

「構図が似ている」 桜を見る会と下関市立大「私物化」問題でシンポジウム - 毎日新聞

>安倍晋三首相の地元、山口県下関市で1日、首相主催の「桜を見る会」や、首相の元秘書の前田晋太郎市長による大学運営への関与を巡り、経営陣と教授側の対立が続く下関市立大の問題を討論するシンポジウムが開かれた。

 

昨年の9月くらいから報道されていた「下関市立大学」問題。

本当に「桜を見る会」や「加計学園問題」とソックリとしか思えないですよね。

安倍首相のやり方を真似たとしか思えない、元秘書の下関市長。

ルール無視、私物化の安倍首相の悪影響はどこまで広がるのか・・・。

 

 

ありがとう!10000人!!- 雨虹さんが何かスゴいものを作ってくれました- 2020.01.31

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【また安倍内閣の犠牲者が・... | トップ | 【ニコニコ動画】「桜を見る... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事