【子どもたちにコレを飲ませる狂気!?】福島の牛乳の安全性アピール 出荷制限解除で知事ら

2011-05-09 00:16:03 | Weblog

福島の校庭表土入れ替え問題について。- 2011.05.09

福島の牛乳の安全性アピール 出荷制限解除で知事ら - 47NEWS(よんななニュース)

>学校給食用や地元のスーパーなどに出荷し、地産地消を推進する。


さすがにもうこれは狂ってるとしか言いようがないですね・・・。


(関連)【お粗末な検査では乳製品全体の信用が・・・!?】原乳の出荷制限を解除…福島・相馬市と新地町

>県によると、今回から検査方法を改め、前回(3月29日)に暫定基準値を下回った市町村の原乳は戸別検査をせず、県内10の乳業メーカーなどが、他の市町村産と混ぜた後の原乳で測定した。

 

 

こんなずさんな検査方法で検査したものを子どもたちに給食用として飲ませる・・・。

 

ユッケどころじゃない問題だと思うのですが・・・。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年5月7日(土)  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【5億ベクレルでも影響なし... | トップ | 【これで安心して子どもを遊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事