【情報コーナー】倉田てつをさん「仮面ライダーの話は好きじゃない」発言で炎上・・・そしてインスタで謝罪、ライブ配信もやめる結果に「17ライブの配信をやめる事に致しました。」

2021-04-07 16:24:04 | 情報コーナー

【参院広島補選の情勢】野党の宮口氏が追い上げ、与党にあせり - 4月トリプル補選、野党全勝の可能性も 

 

倉田てつを【公式】(@tetsuokurata) • Instagram写真と動画

>また、自分の力量を考え17ライブの配信をやめる事に致しました。

 

■今回の発言で炎上

 

 

■その前も物議

 

仮面ライダー発言で炎上して注目された倉田てつをさん。

その後どうなるのか気になってましたが、インスタで謝罪した模様。

問題発言をしたライブ配信「17ライブ」もやめるとのこと。

・・・そのほうがいいでしょうねえ。

 

【鹿児島】南大隅町長選の動き - 最終処分場の誘致が争点、新人3人で激戦 

【小平市長選】野党推薦の小林氏が、自公推薦候補を破り初当選 

 

 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【情報コーナー】鹿児島・南... | トップ | 【菅内閣支持率が北海道で急... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報コーナー」カテゴリの最新記事