【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】岸田内閣支持率28%、ついに3割切る - 不支持も65%に - 2023.07.23

2023-07-23 16:30:32 | ぽぽんぷぐにゃんラジオ
岸田内閣支持率28%、ついに3割切る - 不支持も65%に - 2023.07.23


>支持率が30%を下回るのは、2月調査(26%)以来5カ月ぶり。


 





■木原氏の問題も響いたか。

いよいよ3割を切って2割台の危険水域に。

さらに不支持率が65%と、ダブルスコアで支持を上回っているという・・・。

マイナ問題もいまだに紙の健康保険証を廃止することを辞めてませんからねえ・・・。

この7月は岸田首相は外遊でポイントを稼ごうと思ってたみたいですが、それが九州北部、秋田での大雨災害のなかでということで、これも評価を下げたと思いますね。

4月の統一地方選の時のように、今やってる仙台市議選に影響が出るかもしれませんね。





仙台市議選が激アツ!定数55に76人が立候補で大激戦 - 2023.07.23


【大阪・関西万博】日建連会長が「厳しい状況」万博協会にも苦言 - 2023.07.22


おしまい 
 
 
(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版
 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんラジオ」カテゴリの最新記事