【丸山弁護士では勝てないとの声!?】丸山弁護士は黒塗り“出演” 日テレ番組で

2007-06-18 18:28:02 | Weblog

丸山弁護士は黒塗り“出演” 日テレ番組で(産経新聞) - goo ニュース

都知事選で出る出ないでちょっと話題になりましたが、その時はべつに期待された声もなくそのままトーンダウンといった感じだったので、これではインパクトが弱いのでは。とは、バイト先の店長の声。

今の自民では何をやっても裏目だと思いますね。丸山弁護士も選択を誤ったような気がしないでもないですね。

さて、ここで心理テストでもいかがですか?

【ぽぽんぷぐにゃん式・心理テスト】湖のほとりで

湖のほとりでたたずんでいると、目の前に1万円札が流れてきました。
さて、あなたはこの1万円札をどうする?

A. 近くの交番へ届ける 
B. そのままもらっておく

※どちらかをえらんでクリックしてね!

【ニュースとあそぼう!ぽぽんぷぐにゃん】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【国民も羽交い絞めにしたい... | トップ | 【意外にこれは自民必勝の策... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事