【クマに襲われた可能性も!?】滑落遺体、「しんちゃん」の臼井さんの可能性 県境の山

2009-09-19 18:36:59 | Weblog
民主・岡田外相、全メディアに記者会見を開放へ

asahi.com(朝日新聞社):滑落遺体、「しんちゃん」の臼井さんの可能性 県境の山 - 社会

>遺体は損傷がかなり激しく、衣類が脱げた状態になっていた。

クマに襲われたんじゃないですかね。怖いですねえ。

やっぱり、登山はかなり用心してしないと何が起きるか分かりませんね。

(podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ - 2009.09.19 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【更新!?】ぽぽんぷぐにゃん... | トップ | 【クマ怖い!?】クマに襲われ9... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
登山には… (達也)
2009-09-19 20:25:48
殺虫剤とライターを持参して熊に襲われたら『即席火炎放射器』で撃退(マネしないで下さい)するしかないのですかネ。(;´∩`)
返信する
クマ剥ぎ (王子のきつね)
2009-09-20 10:18:36
知人がこの山に登ったことがあるというので、話を聞きました。

急な坂などないハイキングコースなので、この山で遭難するなんてありえない、と言ってました。

ただし、「クマ剥ぎ」(クマが木に登るときにつける爪痕)がたくさんあったので、そっちのほうが怖かったとも…。

だから、ぷぐにゃんさんの予想はまったく根拠がないというわけではなさそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事