【な~んだ、細野氏は出ないのか!?】川勝氏3選出馬へ=静岡知事選

2017-04-20 20:35:56 | 政治

共謀罪 -「きのこ狩り」の相談も対象。

川勝氏3選出馬へ=静岡知事選:時事ドットコム

>任期満了に伴う静岡県知事選(6月25日投開票)で、現職の川勝平太知事(68)が3選を目指し出馬の意向を固めたことが20日、分かった。


>同知事選でこれまでに出馬表明した候補はなく、出馬が取り沙汰されていた民進党の細野豪志衆院議員(45)は川勝氏の支援に回る見通し。

 

 結局、川勝氏が出るんですね。

細野氏が出るとか代表代行辞任はなんだったのかって感じですねえ・・・。

まあ、川勝氏が3選するんじゃないでしょうかね。 

 

 

 

(twicas)【森友問題】川崎さんとまゆみさん。- 2017.04.18

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 ■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■【ツイキャス用】情報、おたよりはこちらへ。

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【情報コーナー】田中正道氏... | トップ | 【情報コーナー】森友刑事告... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事