【子供は関係ないだろ!?】朝鮮学校巻き返し 首相と生徒、面会へ

2010-03-03 08:21:14 | Weblog
過労死、いじめについて。- 2010.03.03

朝鮮学校巻き返し 首相と生徒、面会へ(産経新聞) - Yahoo!ニュース

この問題もおかしいですねえ。

北朝鮮の拉致問題があるから朝鮮学校はダメ、なんて理由は筋違いもいいところ。

単なる偏見というか差別を助長しているようにも思いますね。 

現に国連も「懸念」を示しているわけで。

(関連)無償化から朝鮮学校除外、国連委が「懸念」(読売新聞)

まあ、このゴタゴタを機に北朝鮮との対話を引き出すという意図があるとかならいいんですが、本当に朝鮮学校は除外なんて決断をしたら、問題だと思いますよ。

子供は子供って事で、別問題にすべきだと思います。

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2010年3月3日(水) 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【更新!?】ぽぽんぷぐにゃん... | トップ | 【でもショボい面子!?】「M-1... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
……。 (達也)
2010-03-03 14:20:05
スパイの子供達は日本から出て行け~!!\(`Д´)∥ゞ 『在特会関西支部』って893の集まりか?(@_@;)
返信する
朝鮮学校は除外で当然! (peko)
2010-03-03 16:02:04
朝鮮学校の無償化の除外が差別なんて、それこそ暴論もいいところ。
自分が拉致されてないから、寛容なことが言ってられるのですよ。
金親子の写真が掲げられた教室で、いったいどんな教育してるんでしょうか?
盗人に追い銭ですよ。
国連の言う事がマトモだった事もないのですし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事