【ぽぽんぷぐにゃんコラム】尼崎市議選:マナーを守らない陣営が気になった

2021-05-31 23:17:08 | ぽぽんぷぐにゃんコラム

尼崎市議選 -トップ当選は誰に?定数42に55人が立候補の激戦。 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

 

尼崎市議選が告示 55人が立候補 6月6日投開票|阪神|神戸新聞NEXT

 

 

 

 

 

昨日、尼崎市に行って尼崎市議選の様子を見てきました。

ポスター掲示板は55人も候補者がいるので、脚立を使わないと貼れないので

各陣営が苦戦してたように見えました。

ツイッターにも書きましたが、たまたま遭遇して見たJR立花駅での出来事は、

驚きましたね。

どんな世界にもマナーはあると思うのですが、そういうのを守らないのは

やっぱりよくないと思いますね。

特に政治家にはマナーや思いやりが必要だと思うのですが・・・。

 

 

 

 

 

菅内閣支持率が主要メディア全社で最低を記録 - 再延長の会見後でも最低に 

【菅首相の会見】「2度目の延長」に国民は・・・?- 都議選、衆院選に影響も 

 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【読売は都民の菅内閣支持率... | トップ | 【また菅首相の側近が「政治... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんコラム」カテゴリの最新記事