【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】岸田首相、長男の首相秘書官の起用に野党からも批判、【沖縄】豊見城市長選が激戦に - 2022.10.04

2022-10-04 23:11:12 | ぽぽんぷぐにゃんラジオ
岸田首相、長男の首相秘書官の起用に野党からも批判、【沖縄】豊見城市長選が激戦に - 2022.10.04

 
■岸田首相の長男問題に野党も批判。



岸田首相が長男を首相秘書官に起用した問題は、野党からも批判が出ているようで・・・。

これが内閣支持率をさらに下げる要因にもなりそうですが、現在行われている沖縄・豊見城市長選挙にも
影響が出てもおかしくないと思いますね。


オール沖縄が推す現職市長の山川仁氏への誹謗中傷ビラが問題になっていますが、それだけ相手も必死というか、
そこしか叩くところがないという裏返しのようにも。


とはいえ、前回は三つ巴だから山川氏が勝ったというところもありましたから、今回は事実上の一騎打ちで
激しい選挙戦であるのは間違いないと思います。



 





 岸田首相、長男を首相秘書官にする意向 - 支持率が下がる中で早くも批判も - 2022.10.04

岸田内閣支持率が国葬の実施後も3社で下落、品川区長選は再選挙、豊見城市長選など - 2022.10.03


おしまい 
 
 
(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【情報コーナー】大阪維新の... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんラジオ」カテゴリの最新記事