【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】小池新党の「選別と排除」どう思う?(コラボ:テレヤンさん)

2017-10-03 22:45:36 | ぽぽんぷぐにゃんSTREAM

【希望の党】小池新党の「選別と排除」どう思う?

 

コラボの相手はテレヤンさんです。 

小池新党、立憲民主党などについて話してます。


こんな風に、コラボで気になることや、ニュースについて話すのもできればと思っています。


 

(twicas)小池新党、コラボ企画とか。- 2017.10.03

 

    

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ニコニコ動画】公明・山口... | トップ | 【前原のふざけた発言に逢坂... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんSTREAM」カテゴリの最新記事