【「原則1万人」が全くの無意味に・・・!?】 五輪観客 学校単位の応援、IOC関係者 上限とは「別枠」に

2021-06-21 19:25:56 | 政治

「関係者は別枠」5者協議 - 観客上限1万人」の意味は・・・? 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

 

五輪観客 学校単位の応援、IOC関係者 上限とは「別枠」に | 毎日新聞

>また、IOCや各国・地域オリンピック委員会、国際競技団体などの関係者も、観客上限とは別枠となる。

 

東京五輪観客数の上限決定 収容定員の50%以内で1万人を原則に | オリンピック・パラリンピック 大会運営 | NHKニュース

 

>東京オリンピックについて「無観客開催が望ましい」などとする提言をまとめた専門家有志の1人、国際医療福祉大学の和田耕治教授は「感染状況がある程度落ち着いている今の段階で、厳しい制限を行う判断が難しかったということなのかと思う。

 

 

■開会式や閉会式に限らないと。

 

■専門家は・・・。

 

本当にムチャクチャですね・・・。

尾身会長らは専門家有志は「無観客」でと提言してたはずが、

観客1万人プラス「関係者別枠」でやるっていう・・・。

「5者協議」といっても、ほとんど与党の人たちでの協議ですから、

こんなもん茶番でしかありませんね。

国民の事を本当に考えて決定したとは思えませんね。

 

特に東京都民は、25日から始まる都議選で審判を下さないと、

歯止めがかからないように思いますね。

 

 

 

 

■今日も増えてますが・・・。

 

 

【世論調査】「無観客で」が53%、内閣支持率も依然不支持上回る 

次期衆院選で「自民50議席減」の予測も 

 

 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【五輪開催自体を容認してい... | トップ | 【全518ページという大量の記... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事