【トークショー出席で取材禁止は酷いだろ!?】昭恵夫人ゲストで取材禁止? 滋賀県民出演の映画上映会

2017-05-31 10:06:24 | 政治

安倍首相、加計学園の役員で報酬も受けていたこと認める。  

昭恵夫人ゲストで取材禁止? 滋賀県民出演の映画上映会 - 京都新聞

>学校法人「森友学園」問題を受けて表立った活動を控えてきた安倍昭恵首相夫人が、6月4日に滋賀県草津市内のホテルで映画「マザーレイク」の上映会とトークショーに出席することに対し、滋賀県民から「この時期に違和感がある」「問題が解決していないのに配慮が足りない」と疑念の声が上がっている。

上映会を主催する実行委員会は夫人側の要望を受け、5月30日時点でマスコミ各社の取材を禁止する方針だ。

 

しかし、安倍首相の夫人なら、「マスコミの取材禁止」というのはちょっと酷いなと思いますね。

ただでさえ、森友学園、加計学園問題は国民の関心事ですからねえ・・・。

映画のトークショーに出る人が「私人」なわけもないでしょう。

なんか、安倍政権や昭恵夫人が公私を都合よく使い分けてるのも納得いきませんがねえ。  

 

(twicas)元TBS記者・山口敬之氏の問題とか。- 2017.05.29

 

 

  

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

 

 ■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■【ツイキャス用】情報、おたよりはこちらへ。

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ニコニコ動画】【加計学園... | トップ | 【山口敬之氏、「毒島ゆり子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事