【情報コーナー】大阪維新の会・徳村聡府議、大阪市内の保育園の設置計画を潰した疑い(毎日放送「VOICE」)

2017-03-16 19:10:51 | 情報コーナー

【森友学園】籠池氏「安倍首相から100万円の寄付」証言。

 

■この府議が大阪維新の会の徳村聡府議の模様。

VOICE|MBS公式

 3月16日(木)

疑惑!?保育所計画潰した?待機児童対策は二の次…府議のビジネスとは


 

 

 


■これがそのMBS「VOICE」のもの。


 

 


 

 ■暴行の件で検察も捜査開始した徳村府議。

【森友学園に続き・・・大阪維新の会にまた不祥事!?】【大阪】徳村府議の暴行めぐり 検察が捜査開始

大阪維新の会の徳村聡府議のブログ記事のアクセスが伸びて驚きましたが、保育所の設置計画を潰した疑惑のことだったのですね。

男性医師を暴行した事件とも繋がっていたのですね。


徳村府議が保育所の設置計画を潰したのは、自分の妻の薬局を併設させたいために、病院を入れたかったから。


しかし、病院は「院内処方」に方針を変えたため、薬局の計画が潰れために男性医師への暴行事件に発展・・・という事のようですね。


いや~、ほんとに維新の議員は最悪ですねえ・・・。

保育所潰して、森友学園みたいなカルト学園に肩入れしてるとしたら、大阪府民にとっても大迷惑ですね。 

 

 

 

 

 

 

 

(twicas)稲田防衛相、ニュース女子とか。- 2017.03.14

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 ■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ 

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【森友学園に続き・・・大阪... | トップ | 【ウソつきは籠池氏か安倍首... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報コーナー」カテゴリの最新記事