【小沢にツバ吐くクソジジイ登場!?】「未来」超大物、都内遊説で大ハプニング “暴漢”が不意打ち

2012-12-11 23:11:15 | 政治

【大阪がれき】モジモジ先生の不当逮捕について。- 2012.12.09 

「未来」超大物、都内遊説で大ハプニング “暴漢”が不意打ち - 政治・社会 - ZAKZAK

>午後2時半過ぎには、小沢氏は東京スカイツリー前に到着。年配の女性からプレゼントをもらってご機嫌だったが、その直後、約100人を前にして街頭演説を始めたところ“暴漢”が現れた。

 60代ぐらいの男性が「○○へ帰れ! この野郎!」などと小沢氏に向かって叫んだ後、突然近づき、「ブッ、ブッ」とツバを吐きかけたのだ。男性は警察官らにすぐ取り押さえられ、現場は一時騒然とした雰囲気になった。

 小沢氏は、騒動に動揺することなく演説を続けていたが、その度胸はさすがというべきか…。 



ほんと、こういう奴、こういうクソジジイっているんですよね。

ぼくの知ってる議員の方もツバ吐きかけられた事があったみたいです。

特に公●党、創価●会の奴らは酷いらしいですからね。

ほんと、候補者の方は気をつけてほしいです。

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年12月10日(月) 

 

    



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【地質学者に異議を唱えるの... | トップ | 【石原慎太郎「横田めぐみさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事