【日テレ「世界の果てまでイッテQ!」、終了か!?】BPO『イッテQ』祭り企画に“放送倫理違反” 制作者に「気概を」

2019-07-05 14:46:34 | テレビ

【参院選2019】激変!東京選挙区「れいわ新選組」は創価学会の野原氏が出馬、秋田選挙区は野党が優勢か - 2019.07.03

ツイキャス版

BPO『イッテQ』祭り企画に“放送倫理違反” 制作者に「気概を」 | マイナビニュース

>同委員会では、17年2月に放送された「タイのカリフラワー祭り」と18年5月に放送された「ラオスの橋祭り」にでっち上げの疑いがあると週刊誌が報じたことを受け、この2つの「祭り企画」を対象に今年1月から審議を続けてきた。

やっぱり、「でっちあげ」、「ヤラセ」はダメですね。 

「放送倫理違反」という判定を下された訳ですから、番組終了になるんでしょうか?

継続するにしても番組名を変えるとか、そういうことをやらないとちょっと影響が

大きいような気がしますね。

人気番組だけに・・・。

 

 

おしまい 

   

 


 吉良よし子参院議員、松嶋祐一郎目黒区議にきく- 夫婦別姓、白日荘について

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ  


(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【共産・畠山和也氏が抜ける... | トップ | 【雨虹さんとぽぽんぷぐにゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ」カテゴリの最新記事