【不祥事続きのNHKに受信料まだ払うの声!?】NHK 番組収録中に大けが 出演女性が労災申請

2007-06-15 07:45:05 | Weblog

Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <NHK>番組収録中に大けが 出演女性が労災申請

昨日の遺体切断事件といい、NHKは呪われてるんでしょうかね。もう何をやってもダメ状態ですね。

ところで、このマッスルミュージカルも労働組合とのゴタゴタがあって内部で揉めてるようですがどうなったんでしょうかね。

さて、ここで心理テストでもいかがですか?

【ぽぽんぷぐにゃん式・心理テスト】湖のほとりで

湖のほとりでたたずんでいると、目の前に1万円札が流れてきました。
さて、あなたはこの1万円札をどうする?

A. 近くの交番へ届ける 
B. そのままもらっておく

※どちらかをえらんでクリックしてね!

【ニュースとあそぼう!ぽぽんぷぐにゃん】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【年金選挙・丸山弁護士の旬... | トップ | 【第2の松岡誕生で安倍さんど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事