【元ラーメンズ・小林賢太郎さん解任へ・・・開会式は開かれず!?】開会式ディレクター解任へ ユダヤ人虐殺やゆで

2021-07-22 11:44:35 | 政治

開会式の演出担当、解任へ - 官邸の調査能力を問う声も 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

 

【速報】開会式ディレクター解任へ ユダヤ人虐殺やゆで

>東京オリンピックの開閉会式の演出を手がける小林賢太郎氏が、「ユダヤ人大量虐殺」をめぐる不適切な表現があったとして、辞任させる方向で検討していることがわかった。

 

 

 

 

■ユダヤ人権団体が声明

 

■本人からの辞任受け付けず解任と。

 

そら、ダメですよねえ・・・。

次々とこのような問題が起こるのは、個々人の問題というより、

人選する側の問題や調査能力にあると思いますね。

今回、作曲担当の小山田氏を辞任させたのは官邸という報道が各紙で

されましたが、その官邸の調査能力もどうなっているのかと・・・。

 

 

 

 

 

 

 

■関連記事。その解任となった経緯も問題に。

 

 

菅首相「やめるのは簡単、楽なこと」発言が新たな問題に - 政権に影響も 

【池田市長選】サウナ問題の現職市長が出馬へ【横浜市長選】候補者乱立で再選挙の可能性も 

 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【情報コーナー】五輪開会式... | トップ | 【情報コーナー】開会式ディ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事