【菅首相の焦りっぷりで「山田隠し」がかなり効いてるとわかる!?】菅首相、まさかの「ぶら下がり」対応 緊急宣言一部解除でも会見なし 司会の山田広報官隠し?:東京新聞 TOKYO Web

2021-02-27 10:34:37 | 政治

菅首相「同じ質問ばっかり」ぶら下がりで記者へいら立ち 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

 

菅首相、まさかの「ぶら下がり」対応 緊急宣言一部解除でも会見なし 司会の山田広報官隠し?:東京新聞 TOKYO Web

>会見の司会は、首相の長男正剛氏が勤める放送事業会社「東北新社」から高額接待を受けた山田真貴子内閣広報官が務めることになっており、野党は「山田氏隠しだ」と反発している。

 

 

 

 

まあ、こんな対応するというのは、よほど山田内閣広報官の問題が効いてる

という証拠なのでは。

他、菅首相の長男が左遷されたり、東北新社の社長が辞任したりと

総務省接待問題でいろいろな動きがありましたからね。

しかし、首都圏1都3県の緊急事態宣言が解除されないのに、記者会見を開かずに

その説明責任を果たそうとしないのは大きな問題だと思いますね。

 

これで許すと、ますます政治が腐っていくのではないでしょうか。

 

 

 

菅首相、きょうの会見行わず - 野党は内閣広報官との関連を問題視 

【愛知県知事リコール署名問題】運動事務局長が維新・愛知5区支部長を辞任 - 維新側も聞き取り調査 

 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【内閣広報官問題で会見でき... | トップ | 【情報コーナー】愛知リコー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事