【スクープは第5弾まで用意!安倍政権終了へ!?】本気の倒閣へ舵 安倍首相vs朝日新聞が「最終戦争」突入へ

2018-03-06 13:39:24 | 政治

【安倍内閣VS朝日新聞】朝日が「スクープ第5弾まで用意」情報

本気の倒閣へ舵 安倍首相vs朝日新聞が「最終戦争」突入へ|政治|ニュース|日刊ゲンダイDIGITAL

>「平昌五輪期間中を避けて、一番効果的な記事化のタイミングを見極めていたところ、不適切データの問題で裁量労働制拡大の法案提出が断念に追い込まれた。そこで、弱り目にたたり目のこのタイミングで勝負を懸けたということでしょう。スクープは1発だけではなく、第4弾、第5弾まで用意しているそうです」(前出の永田町関係者)

 

 

へえ~。

「森友文書」ではゼロ回答でしらばっくれてる安倍政権ですが、本当にスクープが第5弾まで用意されてるなら、本当に安倍内閣が潰れるのではないでしょうかね?

第1弾の「森友文書」で内閣総辞職ものと指摘されてるわけですからね。

これは大きく期待したいところです。


 

■朝日新聞はかなりの確信を持ってスクープした模様。

 



 

     

 

 

(ライブ)【みんなで話そう!】民進と希望が合流へ、今後の政局とか - 2018.03.06

ツイキャス版


 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

 (Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板 情報掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 ■情報、おたよりはこちらへ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ヤフーは産経の記事配信を... | トップ | 【ニコニコ動画】【安倍内閣V... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事