【ポストに送り付けるつもり?盗まれたらどうするの!?】1住所あたり2枚の布マスクを配布の方針 安倍首相

2020-04-01 20:15:18 | 政治

安倍首相、1住所あたり「布マスク2枚」配布の方針を表明 - 3人以上の世帯は・・・? 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

 

1住所あたり2枚の布マスクを配布の方針 安倍首相 | NHKニュース

>安倍総理大臣は、政府の対策本部で、全国の1つの住所あたり、2枚の布マスクを配布する方針を明らかにしました。

安倍首相は「日本郵政のシステムを活用し」と言ってましたが、

郵送で布マスクを送り付けるつもりなんでしょうかね?

マスクが品薄のなかで、郵送で送られても盗まれる可能性も

あるような・・・。

特に集合ポストのあるマンションなどは、その可能性が高そうですよね。

 

しかも、「1住所2枚」との事ですから、3人以上の家族はどうなるんでしょうか?

 

その辺をもっと考えてやってもらいたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「安倍さんは辞めざるを得ない」小泉元首相が安倍首相の森友問題や「桜を見る会」について語る 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... | トップ | 【「マスク2枚」で最低200億... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事