【コケたらどうするんやろ!?】ご当地アニメで町おこし=「聖地巡礼」で観光客狙う―千葉県鴨川市

2011-12-28 16:47:03 | ネット

ロト6の当選について。- 2011.12.25

ご当地アニメで町おこし=「聖地巡礼」で観光客狙う―千葉県鴨川市 (時事通信) - Yahoo!ニュース

>千葉県鴨川市は、同市を舞台にしたテレビアニメ「輪廻(りんね)のラグランジェ」が2012年1月から放映されるのに合わせ、地元商工会などと同アニメを 支援する推進委員会を設立、先行上映会を開催するなど市を挙げた町おこしを始めた。放映前から自治体がこうした取り組みをするのは初めてといい、モデルと なった風景をファンが訪れる「聖地巡礼」で観光客増を狙う。


 


人気も出てないうちから「聖地巡礼」って、気が早すぎるような・・・。

こんなに早くから手を打ってると、ファンもちょっとシラケちゃうんじゃないかとも思うんですが。

上手くいくといいんですが・・・。

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年12月27日(火)

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【さくらパパの離党は自分の... | トップ | 【ざまあみろ元京都党員!?】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネット」カテゴリの最新記事