【誰もDVD取らず!?】【尖閣ビデオ流出問題】「ご自由にお持ち下さい」JR川口駅に尖閣DVD280枚

2010-11-06 00:10:22 | Weblog
続・尖閣ビデオ流出について。- 2010.11.05


【尖閣ビデオ流出問題】「ご自由にお持ち下さい」JR川口駅に尖閣DVD280枚 - MSN産経ニュース

>男性は「気持ち悪いので取らずに素通りした。朝で他の人も急いでいる様子で、取った人は見ていない」と話した。


ダンボール置いた人はせっかく頑張ってDVD焼いたのというのに、誰もDVDを持って行ってないというのがアレですね。

それにしても、このダンボールを置いたのは朝なんですね。という事は流出して本当に間もない時間に焼いたんですね。

やはり、とても一人でできる事とは思えず、組織的にやってるとしか思えないですね・・・。



(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2010年11月5日(金)  
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【オーバードーズか!?】森元... | トップ | 【黒木氏は自殺か!?】変死警... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
……。 (達也)
2010-11-06 06:14:27
今こそ『誇りある国づくり』を~!!\(`Д´#)/ うさんくさい連中…。(・∀・)ノ十←十字架(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事