【キレやすいのは自民・公明の悪政が原因!?】オートバイの信号無視、注意の男性が殴られ死亡…岐阜

2008-09-14 11:59:08 | Weblog

民主・小沢一郎「国替え」確定!? - 東京12区で公明・太田代表と対決か

オートバイの信号無視、注意の男性が殴られ死亡…岐阜(読売新聞) - goo ニュース

祭り会場のカマ男の事件といい、些細な事でキレて殺してしまう事件が増えてるのは、やはり経済的にも精神的にも「余裕がない」からでしょう。

その責任は、地方経済をボロボロにし、不況を作った自民・公明の悪政にありますよ。

今回の三笠フーズの毒米事件に対しても、なかなか動かない自民・公明。諸悪の根源と言っていいでしょう。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【小池百合子の白塗り伝説!?... | トップ | 【東京12区で公明・太田と決... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのな~・・ (チホーの住人)
2008-09-14 18:01:54
すこしばかり、論理が飛躍しすぎじゃないかの~・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事