【森の政治的圧力が消えたから!?】押尾被告立件へ 女性死亡本格捜査、処置に違法性の疑い

2009-09-19 10:58:01 | Weblog
ぼやきおじさん - #01

押尾被告立件へ 女性死亡本格捜査、処置に違法性の疑い(産経新聞) - Yahoo!ニュース

>女性の異変から通報までに約3時間が経過していることや、遺族の処罰感情などを踏まえた判断とみられる。

のりピーなんかより、遥かに押尾の事件のほうが重大だと思うんですが、なぜかあまり報道されない。

死亡女性の名前もなぜかあまり書かれないなど、不可解な部分が多いわけですが、やはり政治的圧力があるとみていいでしょう。自民党の。

しかし、政権交代したので警察も動き出したというのが本当じゃないですかね。

死亡女性の遺族も相当怒っているようですからね。

森喜朗の息子やピーチジョンの野口との関係などなど、もっと明らかにされるべきでしょう。

(podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ - 2009.09.17
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【信じていいのか岡田!?】記... | トップ | 【返済猶予で連鎖倒産を防げ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事