【あんた引退したはずじゃ・・・!?】鳩山元首相、議員生活に未練 日本未来の党からの出馬に色気?

2012-11-29 07:50:08 | 政治

嘉田・小沢新党「日本未来の党」について。- 2012.11.28 

【衆院選】鳩山元首相、議員生活に未練 日本未来の党からの出馬に色気? - MSN産経ニュース

>鳩山由紀夫元首相は28日夜、東京都内で開かれた新党「日本未来の党」に加わる初鹿明博前衆院議員の総決起集会に出席し、議員生活継続への未練をにじませた。

 鳩山氏は「日本未来の党の考え方こそ本来の民主党の原点の発想だ」と絶賛。「なぜ鳩山も新しい流れに合流しないんだと思いますよね」と聴衆に語りかけると、大きな拍手がわき起こり「拍手をいただくと、その誘惑はたいへん強い」と述べ、衆院選出馬への意欲を見せた。鳩山氏は12月4日公示の衆院選への不出馬を決めている。

 

 

え~っ!

あんた引退表明したはずじゃ・・・。

ま、2度目の引退表明ですからね。

2度ある事は・・・。

しかし、これ未来の党にプラスに作用するとも思えませんけど。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年11月28日(水) 

 

    



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【党首が「原発ゼロ目指さな... | トップ | 【不安な人は今すぐ電話を!?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事