【やっぱり、でっちあげ濃厚!?】舞鶴少女殺害 今なぜ逮捕⇒シロウト裁判員を信用してない?

2009-04-10 00:56:13 | Weblog

京都・舞鶴高1女子殺害事件、有力物証なく逮捕

舞鶴少女殺害 今なぜ逮捕⇒シロウト裁判員を信用してない? 捜査当局も私たちも…。 - 47トピックス

>5月から始まる裁判員裁判にこの事件がかかるのを捜査当局が避けようとした、という観測だ

ああ、やっぱりねという感じですね。裁判員に裁かせたくないから、駆け込みのでっちあげ逮捕。しかし、これが先進国かと。

警察も検察も恣意的な逮捕を隠さなくなってきたようで、本当にこの国は大丈夫なんでしょうかね。

早く、民主中心の政権になってもらって、「取調べの可視化」、そして検察特捜部の解体をやってほしいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【参加者現在80名!?】『森田... | トップ | 【みんなで森田を辞めさせよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事