【菅氏が首相になっても森友問題・・・新たな証拠が出る可能性も!?】森友問題 自殺職員の妻が訴え「菅さん逃げないで」

2020-09-15 08:30:49 | 政治

【自民党総裁選】新総裁に菅氏 - 地方票で菅氏89票、石破氏42票 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね!

森友問題 自殺職員の妻が訴え「菅さん逃げないで」(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

>文書改ざん問題で夫を亡くした、赤木雅子さん(49):「(菅氏も)このままずっと隠そうと、隠し通せると思ってるのだなと感じる。でも私は絶対許さないです」

 

菅氏も官房長官として、安倍首相と一緒になって情報を隠そうとしてたわけですからね。

菅氏が首相になっても、森友問題の追及は続くのでは。

財務省から新たな証拠とかも出てくる可能性だってあるんじゃないでしょうか。

菅氏は派閥がないわけですから、新証拠を抑えきれない可能性もあるのでは・・・。

 

 

 

 

 

 

田村智子さんも応援!藤田りょうこ都議と谷川智行衆院予定候補にきく 

【自民党総裁選】菅官房長官「消費税率、将来的には引き上げざるをえない」と述べる 

【大阪都構想】大阪市の税収500億円減少へ・・・都構想の住民投票への影響は? 

 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】 ... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事