【こんな男はダメ!?】SPEED・今井絵里子の前夫が子供の障害公表に「裏切られた想い」

2008-09-01 20:16:53 | Weblog

SPEED・今井絵里子の前夫が子供の障害公表に「裏切られた想い」

【芸能】「残念で裏切られた想いもあります」175R・SHOGO、息子の聴覚障害公表に苦言★2(2ちゃんねる)

175R 公式HP 「お知らせ」(現在閲覧不能)
http://www.175r.com/oshirase.html

web魚拓
http://s03.megalodon.jp/2008-0901-1229-25/www.175r.com/oshirase.html

あまり知らなかったので「また障害を見せ物にして」とかって思ってたんですが、女手一つの子育ては大変で、やはりお金で苦労するわけですよ。

一説にはこの男は養育費も払ってないようで、そういうのがこんな事書くのは腹立たしいですね。

現在閲覧不能みたいですが、しっかり魚拓に取られてたみたいで・・・。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【橋下知事の暴力団人脈!?】... | トップ | 【今井絵里子の前夫が暴言!?... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NNS)
2008-09-11 02:17:22
違う。

『将来息子が自分の意志で立ち上がり表舞台に出て何かを発する時は心から応援していこうと決めていた 僕にとって決して息子の意思ではない今回のような突然のメディア出演は残念で仕方なく裏切られた想いもあります』

この暇人カス男が。
返信する
Unknown (いの)
2008-11-12 17:42:56
現実子供を育てているえりこを応援します。
返信する
Unknown (さき)
2008-12-26 13:54:34
このような記事は消去してほしいと
思います。ファンからすれば見ていて
とても不快な思いがします。
当事者同士の問題に口出しするほどの
ものでもないでしょうしね。
返信する
頑張って (さとちゃん)
2010-01-16 08:33:19
一人で子どもを育てるのは大変だと思うけど(子どものあたしがいうのも・・・。)絵里ちゃんならがんばれるよ
11歳のファンより
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事