【情報コーナー】横浜市長選:野党支援の山中竹春氏に当選確実、しかも「ゼロ打ち」で - 菅首相、与党に大きなダメージ

2021-08-22 19:59:31 | 情報コーナー

【横浜市長選】山中氏がゼロ打ちで当選確実、与党敗北 - 菅首相、自民党総裁選への影響は? 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

 

まあ、やっぱりというか、

ゼロ打ちで野党支援の山中竹春氏に当選確実が出たようで・・・。

地元の菅首相もそうですが、自民党も次期衆院選でやっぱり

かなり減らすような気がしますねえ・・・。

この間の地方選での自民敗北を見ると・・・。

 

 

 

 

【横浜市長選】いよいよあす投開票 - ゼロ打ちの可能性は?総裁選、衆院選への影響は? 

【自民党総裁選】小泉環境相が菅首相の総裁再選を支持 - どうなる衆院選? 

 

 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【情報コーナー】池田市長選... | トップ | 【菅内閣支持率25.8%・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報コーナー」カテゴリの最新記事