【小泉氏にも言われて安倍首相は完全終了!?】小泉元首相、安倍3選「難しいな」=森友・加計対応をばっさり

2018-04-14 20:17:10 | 政治

小泉元首相「安倍首相の3選は難しい」- 自民党総裁選

小泉元首相、安倍3選「難しいな」=森友・加計対応をばっさり:時事ドットコム

>学校法人「森友学園」問題で首相が「私や妻が関係していたなら、首相も国会議員も辞める」と国会で発言したことに関しても「あれから端を発している。(首相夫人の昭恵氏が)名誉校長をしているのになんで関係ないと言えるのか。言葉というのは大事だよ」と疑問を呈した。 

 

安倍首相がかつて支えていた小泉氏にも言われたら、もう無理なんでしょうね。

総裁選を辞退するどころか、4月か5月にも内閣総辞職するんじゃないかと言われてるくらいですからね。

自分たちの選挙を危うくするような総裁を選ぶバカな事なんて、いくら自民党員でもしないでしょう。

来週はセクハラ問題の財務省の福田事務次官が辞任、麻生財務相の責任も問われ、安倍首相がさらに苦しく・・・という展開になるんじゃないでしょうか。


 


 

 

■解散もできなくなったらしい。

 



 


 

     

 

大山とも子都議(日本共産党)にきく-【その1】迷惑防止条例、市民と野党との共闘など。(聞き手altoさん) 

大山とも子都議(日本共産党)にきく-【その2】どうなる築地市場移転、岸記念体育会館移転問題(聞き手altoさん) 


 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

 (Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板 情報掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 ■情報、おたよりはこちらへ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【情報コーナー】国会前の安... | トップ | 【ニコニコ動画】小泉元首相... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事