【速報】奈良市長選:現職・仲川げん氏に当選確実、維新の候補ら破る

2021-07-11 20:06:09 | 政治

【奈良市長選】現職・仲川氏に当選確実、維新候補らを破る 

奈良市長選|地方選挙 | NHK選挙WEB

 

 

 

候補者が5人も出ていたで、事前の予想通り現職が有利だったみたいですね。

維新も元県議と元市議が出て、票が割れたというのも痛かったのではないかと

思いますね。

ただ、現職が当選したものの、いろいろと批判が出ていたようなので、次はどうなのか・・・。

 

【奈良市長選の情勢】現職・仲川氏がリード、維新・中川氏が追う - 自民、公明、立民は自主投票 

兵庫県知事選の情勢、各紙で見解割れる - 調査方法が異なるためか 

 

 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1週間経ってもまとめきれな... | トップ | 【「自公以外に投票」ポスタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事