【麻生でやり抜け”責任力”で!?】自民総裁選、執行部が28日投開票案 「遅すぎる」不満噴出

2009-09-01 07:25:01 | Weblog
麻生首相、「きわめて責任は重たい」- 自民党劣勢報道で

NIKKEI NET(日経ネット):主要ニュース-各分野の重要ニュースを掲載

特別国会でまた麻生を首班指名したら大笑いですね。
でも、今の自民なら十分あり得ますけどね。

あまりに負けて追い詰められすぎて、何もできない動かない状態のようにも思えます。

(podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ - 2009.08.30
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【政権交代でムダ削減!?】八... | トップ | 【ディズニーでXMEN!?】米デ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばさら)
2009-09-01 09:01:30
もう、これから日本をどうするかを与党と一緒に考えるよりも、戦犯探しや責任のなすり合いばかりやりそうですね。

あらためて自民党がここまで質が低下していたと判った事だけでも、政権交代した価値があります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事