【もうテレビは信用できない!?】<V6>フジが過剰演出 拾い集めたゴミを撮影用にまき直す

2006-10-08 01:08:17 | Weblog
Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <V6>フジが過剰演出 拾い集めたゴミを撮影用にまき直す

亀田の件もそうですけどテレビは本当に信用できないなぁとネットを始めてからつくづくそう思います。”ヤラセ”を「過剰演出」という名でゴマカそうがヤラセはヤラセです。それも悪質ですね、これは。

それにしてもテレビのニュースさえも信用できませんね。それは社会的に重要と思われるニュースも”あえて”放送しなかったりする事がよくあります。こないだの「アイフルの営業停止」のニュースなんてTBSは一切報じる事はありませんでした。日テレは盗撮魔・炭谷宗佑アナについての報道を未だにしてません。

ネットのニュースさえ信用できるかどうか怪しいですが、テレビよりはマシでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【なんとかならない!?】母親... | トップ | 【アッコさんその通り!?】ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事